So-net無料ブログ作成
検索選択

引越し一発目・・?w [暇つぶし]

てことで何も書くネタがないんですけどね・・・^p^;

あーPC直りました!

本当に色々な人に見てもらいやっと直ったわけですが・・・・
何か前よりいいよ?まじいいよ?w

何が違うかって?俺もわかりません^w^

うん、書く事まじねぇ・・・・

あーネタといえばプリウスやってみたよ~えー重いと思ってプレイしてみましたが
そんな重くはなかったです^w^


2009-05-26 20-31-50 [Built at 2009-05-18 20-51]021.JPG


始めたころのssですね^p^

えー弓が女キャラだったのでとりあえず何でもいいやってやってみました^p^
正直クエばっかで微妙なゲームだって思いました。


まぁ暇だったらまたやると思います。
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

モテる度チェッカー

夏休み目前になり、一人で大事な休みを過ごすのは誰でもイヤと違う?そんな時にモテる度チェッカーで簡単診断、この夏アナタも彼氏・彼女と過ごすための貴重なアドバイスが手に入りますよ、もうアドバイスに対しての感謝のメールが毎日!!アナタもこの夏を乗り遅れるな
by モテる度チェッカー (2010-07-19 22:21) 

グリー

グリーでメル友・恋人・セクフレが見つかる!目的に合った出あいが見つかる出会いコミュニティ登場!
by グリー (2010-09-13 06:09) 

プチ家出

冬休みを利用してのプチ家出中の少女が集う家出掲示板登場!困っている彼女達を救えるのはアナタしかいません。もちろん救ってあげた貴方の好きなようにして下さい。救ってもらった負い目が有るから性奴隷も思いのまま
by プチ家出 (2010-12-31 12:32) 

Hチェッカー

Hチェッカーを使ってちょっと遅めの新年会を盛り上げませんか?アルコールが入りテンションが上がると、必ず話題に上る下ネタに使いませんか。受ける事間違いなし
by Hチェッカー (2011-01-18 10:15) 

Hチェッカー

自分のエロさってどのぐらいなんだろう?と思ったらHチェッカー!年始の期間限定で特別に診断結果に合わせて、異性を紹介するおまけつき!自分と同じぐらいHな異性と知り合えるのですぐに仲良くなれる!
by Hチェッカー (2011-02-01 08:57) 

ヤフーモバゲー

ヤフーモバゲーより出会えるサイトが遂に完成!全てのSNSの美味しいところを取ったとし思えない奇跡のサイト!出会い厨ホイホイだぷ★釣りには気を付けろよww
by ヤフーモバゲー (2011-02-16 06:15) 

フェイスブック

SNSで出会いの時代が到来!フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!話題のフェイスブックをわかりやすく解説。今さら人には聞けないフェイスブックやソーシャルネットワーキングサービスについて様々な視点から解説しております。
by フェイスブック (2011-03-24 17:35) 

金儲け

アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
by 金儲け (2011-07-01 23:51) 

金儲け

アナタは大金持ちになれるか!?あなたの行動から心理、果ては金運まであらゆる金儲けのための資質を調べます!意外と金儲けは簡単に出来る!?あなたの知らないテクニックを紹介!
by 金儲け (2011-08-05 09:55) 

セフレ

セフレを見つけるならココ!セフレ期待度をチェックできる性格診断のサイトが誕生!!完全無料の性格診断でホントのあなたをズバリ分析しちゃいます!アナタは上手に遊べますか?
by セフレ (2011-08-10 13:53) 

金儲け

面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
by 金儲け (2011-08-30 11:55) 

第36回 エリザベス女王杯

第36回 エリザベス女王杯 オッズと枠順から導き出された最強予想を公開中!今年のレース展開を徹底分析、勝ち馬の法則ここにあり!最新の情報を現地からお届けします!
by 第36回 エリザベス女王杯 (2011-11-04 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。