So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2009年05月31日 |2009年06月05日 ブログトップ

Gv [RO]

今日はROのGvだったので出てきました~(=゚ω゚)ノ



とその前にGv前にちょっとタラc出しに暇つぶしに行ったら30匹ぐらいでGET!!
screenbijou004.jpg


こんなすぐ出ると思いませんでした( ゚д゚ )





さてさてそうこうしてるとGvの時間になってました。



最初はV3だったかな?2だったかそこから攻める事になりました('A`)

screenbijou007.jpg



この後エンペ割ってVに40分ぐらい居たのかなー・・・(゚д゚)?


その後転戦してC行ったりN行ったりL行ったりとしてたんですが・・・
まぁ結構あっちいったりこっちいったりと時間結構経つの早いもんです

そうこうしてると時間が結構終わりに近づいてきた辺りでNをやめて
L2かな攻めをして生防衛してるところに甘栗さんが全軍で来たので
放棄してCに転戦そこまでよかったけど・・・

C2を本城にして獅子が守ってるので他にGKさんが攻めるって事になってたんですが終了2.3分
で同盟のGKさんが攻めてるC3であひるさんのアタッカー競り負けてあひるさんに取られ2砦ならず(*´ェ`*)

そして終了してみると1砦でしたが取れないよりましって事で次につながる結果になったと思います・・・
いつもそんな事思ってたり(゚д゚)

最後は獅子GK青空集まってSSで終わりました。

screenbijou008.jpg


来週こそ2砦とりたいですヾ(≧∀≦ )

引越し一発目・・?w [暇つぶし]

てことで何も書くネタがないんですけどね・・・^p^;

あーPC直りました!

本当に色々な人に見てもらいやっと直ったわけですが・・・・
何か前よりいいよ?まじいいよ?w

何が違うかって?俺もわかりません^w^

うん、書く事まじねぇ・・・・

あーネタといえばプリウスやってみたよ~えー重いと思ってプレイしてみましたが
そんな重くはなかったです^w^


2009-05-26 20-31-50 [Built at 2009-05-18 20-51]021.JPG


始めたころのssですね^p^

えー弓が女キャラだったのでとりあえず何でもいいやってやってみました^p^
正直クエばっかで微妙なゲームだって思いました。


まぁ暇だったらまたやると思います。
-| 2009年05月31日 |2009年06月05日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。